月別アーカイブ: 2015年4月

マカのサプリで前向き妊活生活

マカのサプリメントを飲んでいます。
結婚してそろそろ1年ぐらい経ちますが、なかなか妊娠しないので、妊活を始めたんですよね。

葉酸サプリかマカのサプリか迷ったのですが、親しい友達がマカのサプリメンをと飲んだらすぐに妊娠したと言うので、私も気になって飲むことにしました。偶然かもしれませんが、一応妊活サプリと調べるとマカが出てきたので、嘘じゃないと思うんです。

病院にも行ったのですが、夫婦で特に問題はありませんでしたし、あとは自然にまかせて妊娠できると良いなと思っています。もしあと半年妊活をしても妊娠しないなら、また病院に相談しに行こうかなと思ってます。

なんとかマカの力で妊娠できないかなと期待をしています。
サプリメントだけに頼らず、バランスのとれた食事をしたり、適度な運動をしたり、規則正しい生活を心がけるようにしています。早く赤ちゃんを抱きたいです。

マカを飲むようになってから身体が軽く、すごく調子が良いですね。